北風寒くて空気も冷たいなアセアセアセアセ





🎀いつもご覧いただき

ありがとうございます



3/2


 



 



目覚まし4:50⏰ピリピリ


今日はいつも通り
でもお出かけ準備はバタバタあしあとダッシュ



センターお迎え7:00🚌DASH!DASH!




リハビリ器具室は


ニューステップ




ステップマシーン



こんな感じでリハビリします
私ではないです




おじいさんが乗っていた自転車



他にボディーリペアやランニングマシーンと
タイプが違う自転車等多数

隣のスペースにはダーツや輪投げとトラン
ポリン等など




疲れてお腹空いた〜アセアセ
ナイフとフォークセンターでのお昼は
今日の朝届いた🍓いちごパンケーキ🥞




照れめちゃくちゃ美味しかったわ





あ〜また来たぞびっくり

自分勝手で人の気持ち無視する

おばあちゃんが来てまたスマホスマホ教えて〜



凝視むかつき無理無理



「リハビリの時間裂いてまでおばあちゃん

スマホスマホ教えないし私はリハビリするた

に来てるんだから」



「おばあちゃんのスマホスマホ教えるために

来てないから」






「それと人に教えてもらった時はお礼の言

葉ぐらい言わないの」




「私の🕛時間邪魔してるんだからね」

スマホスマホ教室予約したら」

「今後聞かないでね・・」





おばあちゃんの為に🕛時間は取らないこと
しました






お友達おばあちゃんの忘れ物です
私が預かってま〜すウフフ

で〜UNIQLOの値札付いてる〜ゲラゲラゲラゲラあせる










カウンター184ランニング

 








サムネイル
 

💕最後まで見ていただき

ありがとうございました