Xmas🎄ベル


 


🎀⭐ご覧いただき
ありがとうございます

12/25







 


WhiteXmas☃️にならなかったねニコニコ


山間部はWhiteXmasかな〜!?





目覚まし5:20⏰



送迎7:40🚌ダッシュダッシュ



いつものコースいつもの利用者

一時の安らぎかな〜タラー




センター少し遅い到着

バイタル混んでるので少ししてから

検査します



器具予約にGo〜



下肢上腕で肩甲骨や太股の運動です


レッグプレスに滑車でお昼時間になって

しまうのでバイタル検査に着いたら

即検査できてラッキー拍手




柔整に呼ばれて階段リハビリ



お昼はお弁当の

ナポリタン

野菜サラダ

ウーロン茶



おばあちゃんに

イチゴ🍓ショートケーキ

🍰を頂いたのでこれもパクよだれ




完食してお昼休憩でスマホスマホ

YouTube見ていたらおばあちゃんに

覗き込まれた〜びっくり




なになに〜アセアセ覗かないでよ〜煽り



おばあちゃん

YouTubeの見方を教えて欲しいってダッシュ!?



🤔🤔🥴


面白そうだからだって




教えるの1分で終わるから教えてあげる

事にしたけど



おばあちゃんの

覚えが悪かったわガーン


何度も何度も教えて何とかでしたひらめき


1つ進歩したわねウインクウインク





おばあちゃんからの
Xmasプレゼントでしたニコニコ


アップパイ

カレーパン

チョコチップクロワッサン

スニーカーズ



驚き驚き驚き驚き驚き




後のリハビリは高周波と

手、足首の強制運動



coffee☕飲んでダラダラで

一日が平和に終わったわ💕








🍂最後まで見ていただき

ありがとうございました