トヨタなど5社は、認証不正があったらしい。

運転には、支障がないと言っているが、それなら、基準が厳し過ぎると言いたいのか。

 

 

それにしても、自動車産業は、世界で稼げる数少ない産業なのに、なんで足引っ張るのかねえ。

日本人のジェラシーには、困ったもんだ。

どうして発覚したのか、自主報告なのか分からんが、

それにしても、天下のトヨタは、クォリティが高いと思っていたが、「トヨタ、お前もか。」って感じです。

トヨタ、ホンダがやってるなら、日産はどうか。下請けいじめだけなのか。

 

報道の仕方も偏っているな。

ほかの4社も不正やっているのに、トヨタだけを焦点当てている。

儲けすぎているからだろうな。

ここぞとばかり、NHKも狙い撃ちである。

 

溜飲を下げる日本人も多いかもしれないが、

戦艦トヨタが沈めば、日本沈没は時間の問題である。