昨晩の台風が嘘のように
台風一過で久しぶりの太陽が見えた
今日のダイズ地方




今日はしつけ教室の日でしたが
トレーナーさんから
「昨晩から停電が続いていて
色々と片付けが必要なので
今日はお休みです」

との連絡があり
ダイズは少しションボリしていました

{5E0C83F2-29CF-4C22-90A5-3BDD80FA8C37}







さて、ブログには書いていませんてましたが
先日、衣替えならぬベッド替えをしました


今までは
ひんやりタイプのベッドでしたが
{8C7E1A78-DC74-4D73-AB59-FFA049219D12}


ペットショップでSALEをしていた
こちらのふわふわタイプになりました

{F11C6A05-DF98-45B9-9A59-14F64F809E38}





ダイズ用品はほとんどを
緑色で統一していますが
緑色のグッズは
なかなか見つからないんですよね~









あ、そうそうひらめき電球
お出かけ用のバンダナも新調しました

{D58116AF-5D01-49AB-8EE9-7670CD58701F}


こちらは、minneにて作家さんから購入
今は諸事情でお休みしていましたが
特別に作って頂きました





バンダナって柴ドリルをすると
回転して後ろにいってしまいがちですが
こちらのバンダナは
後ろがリボンになっているので
どっちになっても可愛いというスグレモノ


{86939684-5AEB-4EBE-B8FB-4F0D326F35C8}


ゴム仕様なので
逃げ惑うダイズにも付けやすく
とってもお気に入りです





他にも、
ダイズ用品を色々と購入しましたが
写真がないので、また今度




今日のよるさんぽは
久しぶりに雨の中ではなかったので
とっても楽しそうなダイズでした


おしまい。