3月末にファンクラブ更新したら、カードやら諸々届きました。

カッコイイこうへいさんの色紙です。

 

 

7/11 埼玉県大宮ソニックシティ 13:30 申し込みしました。久し振りの新幹線、切符の頼み方忘れて再度確認しました。  (苦笑)

 

昨日の朝山菜採りに行って木の芽(アケビのつる)

採って食べました。

 

 

庭の花です。

プルモナリア  2年目です

 

クリスマスローズ  昨年は濃いピンクだったけど今年はなぜか濃くなく普通のピンク

 

 

スノードロップ   30年位咲いている

 

 

一昨日購入 手前は ビデンス ブレイジングスター

後ろは リクニス 

 

 

昨日購入した 源平花桃  

冬囲いの必要があるので一応夫にお伺いをして了承してもらい庭に植えました。  ニヤリ

 

 

3/9 民謡魂 ふるさとの唄  東京都日野市からの放送

北九州炭坑節で美鵬直三朗さんの太鼓 たたきかた

ほれぼれしました。  太鼓の横をたたくのは初めてみました。 参考にさせていただきます。

 

 

 

 

9/15  民謡魂 ふるさとの唄  新潟県魚沼市にて公開放送があるとのこと

是非観戦したいと思います。