心を整えて笑顔で幸せ引き寄せ
    スマイルサポートTAOです

朝から青空が広がって気持ちがいいです
暖かくなってきたので毛布を取りました
お天気をみて洗う予定をしてたので決行です
といってもコインランドリーで乾燥までしちゃいますチョキ
ついでに綿毛布も洗おうOKキラキラ

お誕生日プレゼントの薔薇も植え替えしないとあせる
花は終わったから切り落としたら新芽が🌱沢山ニョキニョキ🌱
これは花を切り落とす前の写真
花の色も褪せてきたのがわかるかな?
現在は葉っぱのみ🌱


今年は植え替えする鉢が沢山ですあせるおーっ!あせる
もう少し暖かくなったらだけど…

☆*:.。. 。.:*☆*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

久々に紹介を
興味がある方はご覧下さい


ブロック解除で心を整えてみませんか
自分の中の潜在意識に働きかけるだけ
我慢しているなら

ブロック解除の感想                                      ブロック解除の感想   

心がザワザワしたり

モヤモヤして不安はないですか?


小さい頃からのある事がトラウマになり思い出してし嫌な気持ちなる


まだ 起こってもいないのに先の事を悪い方に考えてしまう


それって 潜在意識にあるブロックの影響なんです


ブロック解除で幸せ引き寄せ しませんか



自分を大事に幸せを引き寄せ
いつもTAOのブログに
いいね!ありがとうございます