心を整えて笑顔で幸せ引き寄せ
              スマイルサポートTAOです




今日は義父の命日でしたのでお墓に行ってきました。



朝晩はすっかり秋の風が吹いてるけど
日中はまだまだ暑い💦



昨日もお天気も良かったので吉方位である秋田へドライブへ車
先ずは、秋田港にある道の駅セリオンに
港では釣りをしてる人🎣



忘れならないのが塩
吉方位で粗塩を購入したり



太平山三吉神社⛩へ参拝した後
少しのんびりしてから盛岡に戻ってきました



なんか、忙しく動き回ってる方が性に合ってるのかな 私ニコニコ



ブロック解除の感想                                      ブロック解除の感想   

心がザワザワしたり

モヤモヤして不安はないですか?


小さい頃からのある事がトラウマになり思い出してし嫌な気持ちなる


まだ 起こってもいないのに先の事を悪い方に考えてしまう


それって 潜在意識にあるブロックの影響なんです


ブロック解除で幸せ引き寄せ しませんか



自分を大事に幸せを引き寄せ
いつもTAOのブログに
いいね!ありがとうございます