3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターtaoです。

今日は別世界に行ってきました。
盛岡は昨日雨だったので、一昨日
降った雪がほとんど消えたから
道路は乾いてましたが


ちょっと、北に行くと
びっくり      びっくり景色が一変、雪景色
 道路に雪がある…


私は今シーズン、雪の上を運転するのが
初なんで緊張しっぱなしで滝汗
ハンドルを握る腕に無駄に力が入り
疲れてしまったチーン


本当は高速運転して行く予定
だったのだけど
行きたい場所は雪が多い場所
これは、大変そうガーン
朝に高速の道路状況を見たら雪があり
遠くは断念したのだ


ならば、寒いしさ
近場の温泉に入る事にしよう🎵
でもでも、場所を探すと良さげな温泉は
🔍すると、湯瀬温泉?何気に遠いびっくり


温泉湯瀬温泉に着いたら貸し切り状態
一人、のんびりとトロトロの湯に入り
雪道運転で疲れた身体も癒されました温泉


温泉で疲れもとれ
パワーアップだ 爆笑


 遠隔メールブロック解除
合格ブロック解除 2個  ¥1000
 
料金は事前振り込みになります。
申し込み頂いた方にはメールにて口座番号をお知せします。
振り込み手数料はご負担願います。

       リボン対面セッションメニュー

 ベルブロック解除  60分     ¥5000
 ベル プチブロック解除10分   ¥1000NEW


   恋の矢お悩みのブロック時間内無制限です
                宝石紫お金の事
                宝石紫 家族の事
                宝石紫 仕事の事
                宝石紫 恋愛の事
                宝石紫 人間関係
 自分で何がブロックかわからなくても
ブロック解除🆗です。

    
 恋の矢潜在意識の人種のチェックをする事に
よりブロック解除後の変化が早いです。
 
恋の矢時間内であれば あなたのお悩みを 何個でもブロック解除します。                      
 
いつもtaoのブログに
いいね!ありがとうございます✨
とてもうれしいです