3分で1個心にブロック解除
マインドブロックバスターtaoです。



家のワンちゃんはチワワチワワ黒
リキオウって言う名前です。

年は11歳 黒い毛に白色が増えてきました。
犬も白髪っていうのかなぁ(笑)

さっき、寝ている顔見たら舌が出てるの
これも おじいちゃんだから仕方ないのかな


ヒーターの前は特等席です。



メールブロック解除(遠隔)
 
合格ブロック解除 2個  ¥1000
 
料金は事前振り込みになります。
申し込み頂いた方にメールにて口座番号をお知。
振り込み手数料はご負担願います。

       リボンメニュー

ベルブロック解除60分     ¥5000
   

   恋の矢お悩みのブロック時間内無制限
                 お金の事
                 家族の事
                 仕事の事
                 恋愛関
 自分で何がブロックかわからなくても
ブロック解除できます
    
 恋の矢潜在意識の人種のチェックをする事に
よりブロック解除後の変化が早いです。
 時間内であれば あなたのお悩みを 
何個でもブロック解除します。                      
 
いつもtaoのブログに
いいね!ありがとうございます✨
とてもうれしいです爆笑