世界の勝者でした | qqwwzxcのブログ

qqwwzxcのブログ

ブログの説明を入力します。

でも、ナイキスポーツウェアの世界の勝者でした、アディダスはまだアディダスサッカーシューズでのその方法が継続されている。ただ唯一、そのプロジェクトの世話教授のように、アディダスは、まだサッカーの世界では、自社の技術を超えています。でも、ヒップホップのyoungersはエンターテイメントのためのナイキへのやり方を変え、ニューバランス スニーカー
アディダスはまだ世界最高のサッカー選手になりたい人のための最良の選択である。
ワールドカップ2010年、アディダスは、サッカー選手のためのアディダスF50のIを導入して、それはサッカーの歴史の中で最軽量のサッカーシューズです。また、 F50はまだインクルードアディダスフットボールの世界で超えている。ただナイキ出会い、アディダスの開発が不安である困難履歴のような。それはアディダスがちょうど小さな工場から開発した画像のは難しいです。

昔、 1920年代において、 Dasslersは幸せな家庭だった。マスターコブラーの二人の息子は、アドルフ(アディ)とルドルフ(ルディ)ダスラーは、彼らは非常に効果的な運動靴に革を回すための才能を持っていたことが明らかになった。

アナログ·デバイセズは、特にベルリンで1936年のオリンピックでジェシーオーエンスが使用したスパイクのランニングシューズをデザインしました。第二次世界大戦中に、しかしニューバランス スニーカー レディース
、何かが兄弟の関係をギクシャク。 「それはひどく、ひどくうまくいかない結婚のようだった、 "エルンストディートリッヒ、ヘルツォーゲンアウラッハ、北部自由州の町のアーカイブの頭部を言った。

一つの逸話は、アディと彼の家族は、連合軍の空襲から避難された時に関係が壊れたことを示唆している。兄の家族が避難所に入ったとき「ものSchweinehundeがが来る」と彼は叫んだ。

後、彼は「豚犬」侮辱はRAFの爆撃機ではなく、彼の関係と呼ばことを説明しようとしましたが、ダメージは明らかに行われていた。

そこstoriesofギクシャクロマンス、家族の2羽のメンバーの間であったが、最も可能性のある説明はルディが戦争のアメリカの捕虜になった時に確執が、後に戦時に根ざしたということです。

彼は家に戻った頃には、アディはしっかりと、工場の制御にいて、彼のために多くのスペースを作るために不本意だった。

激怒、ルディは、川の反対側に自分の工場を設定し、プーマと呼んだ。ニューバランス 1400
アナログ·デバイセズは、彼の工場アディダスと命名 - との戦いは、スポーツシューズ市場の世界的な支配のためにあった。

すべてのドイツ人のための深い感情的な瞬間 - - アディダスは西ドイツは1954年、ベルン、スイスに濡れたピッチに初めてワールドカップで優勝に貢献し、取り外し可能なスタッズを開発し、それはアディの競争の中でエッジを与えた。ニューバランス 1400


彼は、「世界最高のスポーツシューズのメーカー」の称号権を主張したが、プーマは、法廷での動きに挑戦し、そして勝った。

アナログ·デバイセズは、自分のモバイルバンにスローガンをペイントし、ルディのオフィスの窓の外に恒久的に駐車する、アディダスファン、地元の魚屋を雇って対応した。それ以来、すべてのワールドカップは、スポンサーシップの権利のために2社間の闘争となっている。ニューバランス 996