今日はちょっと気になるサイトがあったのでご紹介します
サイトの名前は「パソコンファーム」です。
どんなサイトかというと、パソコンの廃棄やパソコンの処分などを行ってくれる業者です。
リサイクル法が施行されてからパソコンの処分にもお金がかかるようになりましたね
デスクトップだと7000円、ノートパソコンだと3000円ほどかかってきます![]()
こちらのサイトだど無料で引き取っていただけます![]()
嬉しいですね![]()
なぜ無料か?というと、パソコンの部品を部品ごとに分けて再利用します。
環境にも優しいですよね![]()
(ただ、受け入れできない製品もありますのですべてではございませんのでご注意ください)
製品をこちらのサイト内の業者へ送るだけで処分してもらえるので簡単です!
(運賃は元払いで送って下さいね)
簡単に処分できるので便利ですね!
詳しくはこちらから↓
パソコン処分 パソコン廃棄

















