*新年 仁川~西宮北口②* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

てくてく坂道を下って、

2駅分、西宮北口駅まで歩きます照れ
 
駅に到着して、電車に乗って家に帰るつもりのはずだったけど、
夫が「魔法のレストラン」(テレビ番組)に
出ていたお寿司屋さんが近いなぁ~、っと
言い出し行ってみました。
 
10分ほど並びましたが入店でき、
新年最初の外食となりましたニコニコ
 
雲丹とイクラのこぼれ軍艦キラキラ1日10食限定です
雲丹があまーい爆笑
 
 
左:  緑の丸いのは、杉玉ポテトサラダ。
右: 「飲めるサーモン」というメニュー。
 
下の写真はパクチーのお寿司 3貫¥299
 
 
値段もお手頃でどれも美味しく、
ちょっと変わった物もあり、新年早々、
ハッピー☺️に過ごせました。
 
 
 
いつも行き当たりばったりで
お店に行くのですが、今回はヒットでした~✨
 
まぁ歩いた分以上にカロリー摂取しました…