*ハンドメイド 出品 in 西宮北口* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

今日はMマルシェの日でした。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様が来場され、

活気のあるマルシェでした乙女のトキメキ

 

私もがま口を出品しまして・・・

ご購入いただいたお客様ありがとうございましたニコ

 

本当にたくさんの作家さんたちの素敵な品物ばかりで、

ワクワクな1日でした。

 

クリスマス・スワッグクリスマスツリー素敵でしょ  これは購入しましたクリスマスベル

 

クリスマスカード fromフィリピンサンタ

 

バレエ衣装をモチーフにしたチャーム  すっごいラブリーでしたラブ

 

他にも、かわいい木工のえんぴつ立てとか、優雅なカフェミナージュ

バスボムのワークショップがあったり、手編みのニットの帽子があったり

本当に財布のひもが緩むのをギュッと締めていましたアセアセ

とにかく、楽しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてました…

 

このMマルシェは来年2月も開催されるそうなので、また参加したいです。