今週 | qqwqqw777のブログ

qqwqqw777のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう(^-^)/


こんにちはだね~さて週初めの月曜日の栃木のお天気わ~❗




雨☔降りの1日になりそうだよ~😅




気温も15度迄上がるかな⁉



寒い1日になりそう😣



11月並みとか⁉

 
今週も曇り☁や雨☔が多い週になりそうだよ😅




みんなのところわどうかな⁉




さて今日わお休み😄




朝健康診断に行ってきたよ~😅



毎年健康診断わ欠かさずやっているからね~😅



結果わ12月に~



身長わちょっと伸びてる⁉




体重わちょっと増えたかな😅



きにわしていたけどね~ちょっとダイエット頑張らないとだよ~😅




でわ今週もまだ寒さ続くから風邪にインフルエンザ流行ってきたね~😅



体調に気を付けて今週も頑張ろうね~
q(^-^q)








今週もよろしくね~(^-^)/









またね~😆👍✨