君が無邪気に 笑う

そんなphotograph
いつか 撮りたくて 
大きなカメラ持って 歩きまわって
目に映るもの カメラに集めていた
青い空や 赤い朝顔の雫 
もう1つの輝きがあるから
上手に撮れてるといいなぁ

  放課後にひとり 寂しそうな君の横顔
ちょっと気になるから

元気をだして 何があったの?
ひとりで悩まないで
いちにのさんで こっちを見て
僕も君を笑わせて みせるから

shutter chance たった 一度だけ

君の笑顔  最高の宝物【precious】だから

その瞬間を逃さない 
いつまでも色褪せない 
ファインダーごしの
あの瞬間 君の笑顔
ココロのアルバムに
ずっと残っている
今もそしてこれからも




誰かに作ってほめられた料理はある?

ナポリタンとかはありますね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう