大きな空  どこまでも続いていく

あの頃には もう戻れないけれど

明日という未来は

無限に広がっていくから


あの時の僕に 笑顔でハイタッチ!

できますように!
約束するから  絶対に!

Only this sky knows it


この青い空だけが知っている

この今の気持ちを信じて  

駆け抜けよう!明日という未来へ!

  • To the future called tomorrow.



今日は池袋のサンシャイン地下1階にあるちいかわのポップアップショップへ!ナガノマーケットも併設!たくさんのグッズもあってで楽しかったです!

ニトリからエスカレーターで降りて、しばらく歩くと左側で会場がすぐで良かったです。



朗読してほしい人物は?
声優の坂本真綾さんですかね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう