夢の中で会おう!

あの時  約束したんだ 
君からのシンパシー【sympathy 】感じて 
封印の扉 ゆっくり  開いていく
君を迎えに来たよ  
さあ 手をとって 君を誘【いざな】う
この迷いの森を抜けよう

振り返れば  二度とは戻れない 
前を向いて 微かな光 めざしていくんだ
僕の手を離さないで  
僕もしっかりと握りしめるから

恐れないで 僕たちなら 出来るさ
信じて  無限な可能性と
僕【希望】の事

夢の中で会える  そう
約束したから

君と一緒にどこまでも行こう
いつまでも笑顔でいられる
そんな未来が来るまで ずっと

何度でも  ここへ来るよ
君が諦めない限り

夢じゃないさ 
信じる心がある限り
忘れないで いつでも 希望の光は 
君の手の中にあるのだから




スカイツリーも桜色で素敵ですねー。


ブログを書くor読むどっちが多い?

どっちもですねー!(*'▽'*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう