• 君が想い描く夢を
    真っ白なキャンバスに描こう

    何色のクレヨンを君は選ぶの?

    進む道は無数の選択次第で
    その色も変わってしまう 

    自由に描ける わくわくする楽しさ
    先がわからない 不安もあるけど  

    自分を信じて 恐れず行こう ! 

    直感でいいのさ 
    好きな色で大きく描いてみよう
    明日への希望がそこにあるから

    夢のカタチもいろいろある 
    食べたかった アイスクリームの味を選ぶ時
    欲しかった春物のシャツを選ぶ時
    手に入れた時 食べたときの美味しさ
    何とも言えないくらい
    リアルな感動がそこにある
    小さな夢を実感できるから

    練習してきた 週末のライブを成功させる事
    学生時代最後の地区大会優勝する事
    これも夢への一歩となる

    大きな夢も 小さな夢も
    君色の夢を描こう  
    無限に広がる 可能性
    素敵な夢  実現するために

    恐れず行こう  君の夢を目指して
    好きな色で 大きく描こう
    未来への希望にきっとなるから






好きな団子の種類は?
みたらし団子です!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう