目が覚めた いつもより 少し早い朝

カーテンを開けて  眩しい太陽
  • Starting line of wonderful morning.

さあ 新しい朝 始まるよ  
どんな1日になるの?
わくわくが止まらない  
そんな 楽しいイマジネーション

忘れものないか? チェックしたら
お気に入りのスニーカー  履いたら
準備 OK    Let's go!

今日は楽しみなライブの本番  
ドキドキだけど
成功する  自分の姿 
イメージしてきっと大丈夫  

毎日の練習  汗流し 涙を乗り越えてきた
自分を思い出すんだ
失敗なんて 笑顔で笑い飛ばそう!
もっと もっと 自分が楽しまないと   
もったいないから
自信と勇気だして  仲間を信じて OK
みんな一緒さ 

さあ 新しい朝が始まるよ
どんな 1日になるのか?
このときめきが 止まらない
そんな感動イマジネーション

鏡の前  スマイル OK!
さあ  出かけよう!
素敵な1日の始まり

いつでも君を
大きな青い空は
君へ手を伸ばして誘うよ
  • Starting line of wonderful morning.
(素敵な朝のスタートラインへ)
さあ 出かけよう! 新しい1日を始めよう





{954DF5A7-B0A5-4AC1-BF9B-292A7365AF04:01}

{3223F7D4-AE4E-49AC-A84F-D692643DB8B1:01}



どんなガチャガチャしたことある?

キャラクターですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう