君の笑顔が みたいから

いつも ふざけて 見せていた
僕の真剣な表情 見せたら 
ココロを見透かされそうで
いつも笑ってごまかしてきた

気がつけば  夏が終わり 
ハロウィーンな秋の向こうで
サンタさんが手を振っている冬が始まり

そんな1年のスピード 加速して もう1月

大切な今を過ごしているリアルな実感
何もしないで  後悔するなら 
失敗しても 笑い飛ばせるくらい
大切な思い出にしたいから

Because I want to see your smile
君を笑顔にするために 
笑顔な明日を目指して行こう!




好きなケーキ教えて!

ミルクレープですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう