君を笑顔が見たいから

僕は今を頑張れるんだ

一緒に笑って  一緒に泣いて
共感できる 大切なひととき

だから もっと 笑っていいんだよ
だからもっと 本音で語っていいんだ

自分が思っていること  ぶつけてみたら
みんな 同じ気持ちかもしれない

見えない心の壁   壊して
解き放とう  自由な空へ 飛ばそう

もちろん 勝手過ぎるのはNGだけど

君を笑顔にしたいから
僕も笑顔でにらめっこ 

鏡の中の君が笑顔になって
青い空を見上げられる
そんな明日がきっと来る
そう信じて 思いやりの気持ち
忘れずに  今日も笑顔で頑張ろう  
Because I want to see your smile.

{5A0C58D7-BCDC-43A3-B24D-37DEEE0DE42D}




デパートでよく行く売り場は?

おもちゃ売り場です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう