もう何もいらない 果てしない
そんな  きれいな空(ソラ)


手を伸ばして つかめそう!
忘れてかけて あの日の夢も
もう一度 できるかもしれない

そんな不思議なチカラをくれる

本当にやりたかった事 なんだろう?
忙しいと自分から逃げていた あの頃
そのかくれんぼ まだ終わっていない
だから もう終わりにしょう!

もう何もいらない  
そんな  大きな青空
覚えているかい?

手を伸ばして すぐつかめそうな 
忘れてかけていた あの日の夢を
もう一度 挑戦してみよう!
きっとできる  そんな気持ちになる feeling

  • I remember the sky of that day.
  • あの日の空を覚えているから







私の職場のいいところ教えて!

楽しいところですかね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう