できない事 長々と説明することより
どうすればできるのか? 考えよう

仕事が増える事 自分の壁を作って
新しいチャレンジができない
そんなもどかしい  
リアルな現状 あるけど

このステージから 1段上がった
進化した自分になる為に
Forward evolution form theory
(前向き進化形理論)

そろばんから 計算機 
そしてパソコン  ガラケー
今はスマホへ  
ポケベルなんて 知らない世代へ

あっという間の進化のスピード 

加速していく  時代とともに

変えたいと願い始めた その日から 
歩きだせる 自分になる為に
Forward evolution form theory 
(前向き進化形理論)

思考マインドを変えよう

笑顔になれば きっと 

青い海のように深く

青い空のように大きなworld(世界)

その前に 見えてくるから 


Let's evolve oneself
自分を進化させよう
より楽しいなる  明日の為に





{E2F533C4-504A-4631-B9CD-E950A82AC9D3}

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう