毎日が楽しくなればいい
辛い日々より 笑顔な方がいい
そうなること  目指して 今この瞬間
頑張って行こう

  • Everlasting challenge.

(永遠の挑戦)

夢に向かって 挑戦 する 明日へ

今の自分の経験値が まだ足りない
そのための努力は惜しまない

誰だって 初めては何もわからず
誰だって 迷いの迷路で戸惑う事もある

今足りないものは何?
これから必要な事は何?

自分に問いかける  
答えを探してみる
どうしてもダメなら   
降参して 誰かに相談しても

いいじゃない

カッコ悪いとか 体裁を気にして 
辛い思いするくらいなら
その方が 潔いのさ  

勝ち負けじゃない
次に向けて 動き出しながら 考えよう

大事なのは  次に進むこと   
立ち止まっていたら 何も見えないから
壁があれば 肩を借りて 乗り越えていく

  • Everlasting challenge.

(永遠の挑戦)

楽しいと思える 明日を

作り出すために

目指したい 夢に向かって 動きだそう  












フェブラリーキッチンさんのオムハヤシライスのとろとろチーズかけ!久しぶりに頂きました!

安定の美味しさ!ありがとうございました!

(*'▽'*)美味しかったです!


今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

焼き芋です!(*'▽'*

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう