好きなもの 最後まで諦めたくないから

最後まで頑張って 頑張って!

とことんまで やってみること


時には 弱音も出るけどね 


目指したいもの  きっと そこにあるなら


頑張れる  それを決めるのも自分なんだ


I won't give up my dreams.


夢を諦めないよ   最後まで   











浅草カツ吉さんのヒレカツランチ!ボリューム満点で、美味しかったです!サクサクのヒレカツは最高ですね。ありがとうございました!


いよいよEMPiREさんの解散ライブが明日となりましたが、ドキドキしながら待ちたいと思います!良い方に行ってくれる報告があることを祈ります!YouTubeでもライブ中継ありますので、見てみて下さいね!




カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

ブラックは毎日飲んでいます!(*'▽'*)

スッキリ飲めるテイストが好きです!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏といえばcrazy sunriseですね!