an azure sky 【紺碧の空】 

目指して 歩き出そう

こんな晴れ渡る 青い空 BlueSky
悩みを全部 吹き飛ばして くれるように
明日の未来へ 飛び立とう 

 君と並んで 一緒に話しているけど
これって
偶然なのかな? それとも必然!
日本の人口約1億247万人  
世界は約76億人の中で
ココで出会えたこと
きっと奇跡【miracle】なんだ

何だか良いことありそうな
そんな直感 feeling motion
感じたら 準備をしよう
それがスタートの合図だから

an azure sky  高く広がる この空
手拍子すれば みんなも手を叩くから
こんな太陽を身近に感じる 暑い日差し
軽やかにリズムをとって
あの青い空を 目指そう!

今日なら出来る そんな予感がしたら
合図なのさ  一歩前に歩き出そう!
お気に入りのスニーカー履いて

心も弾む melodious harmony.
この青い空はどこまでも 続いて
両手いっぱい  収まらないくらいさ!

最上級の楽しい tomorrow 
きっと来ると 信じて歩いて行こう!
あの青い空を目指して!







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう