この道をずっと 歩いて来た 
いろいろな出来事 たくさんあったね
笑って 泣いて  怒って 
そしてまた笑う。
落ち込んでしまうことあるけど
そんな時 
この 雲ひとつない 青い空を見上げて 
大きく 深呼吸 
ココロの涙  乾いたら 
未来の地図 を広げて 
今日という道を歩きだそう 
君が笑顔になれる
Let's go forward facing tomorrow.
明日へ向かって進もう!



 


おすすめのかき氷屋さん、教えて!

甘酒屋さんのかき氷で、浅草 あまざけ 糀屋 壽之介(こうじや じゅのすけ)さんのあまたまの苺味!甘酒のアイスの実のような氷で、口の中で氷が解けると甘酒になります。不思議食感!美味しかったです。温かい甘酒もお勧めします!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう