いちばん大切なものなんだろう?
たくさん  いっぱい  あるから
ゆずれないもの きっと
君にもあるでしょう 

夕焼け色に染まる 雲
ぼんやり眺めながら ふたり
歌い始めた  あの歌を
to sing a song

今日の悲しい事  今日の嬉しい事
たくさん たくさんあって 
ひとつひとつ  大切もの  

両手に包んで この空に飛ばそう

いちばん大切なものなんだろう?
たくさん  いっぱい  あるから
ゆずれないもの きっと  
君にもあるでしょう

涙も笑顔に変わる 
そんな未来がきっと来る
僕らは信じているから

いちばん大切なものなんだろう?
たくさん  いっぱい  あるから
ゆずれない この気持ち  
君にもあるでしょう

You are the most important
person in the world.
(あなたが一番大切だから)

明日も笑顔になりますように !


轟轟戦隊ボウケンジャーのエンディングのシーンの再現した、戦隊ヒロインフィギュアです。ボウケンピンク。NoBさんが歌うオープニングの轟轟戦隊ボウケンジャー!と、サイキックラバーさんのエンディングテーマも好きでした。冒険者 ON THE ROAD! 
浅草フェブラリーキッチンさんのアルティメットサンド!また、食べに行きたいです。



小学校で好きだった授業は?

給食の時間!給食のカレーは美味しいかった。

おかわりしてました。

イベント係だったので、学校のイベントの司会とか、お手伝いとかそれも楽しかったですね。この頃から、声を出す仕事は向いていたようですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう