君を笑顔にしたいんだ
僕も笑顔になるように
一緒にいるよ もう大丈夫
不安な気持ちは
そっと優しさで包むから

ゆっくり 瞳を閉じて   
星が流れる 静かな夜
月明かり  微笑みかける


目覚めた 少し早い朝
眩しい太陽にHello!

さあ あの空を見上げて行こう

君を笑顔にしたいから
僕も笑顔で笑いかける

手をつないで 歩いていこう
どこまでも、いつまでも  

Your smile brightened me up. 
(君の笑顔が僕を照らしてくれた)

一番 大好きな 君だから 




今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

睡眠を取る事ですかね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう