この青い空 が誘う あの場所へ

雲ひとつない そんな日だから 
今日はゆっくり 背伸びして
のんびりしたい そんなholiday

仕事ばかりで 何も出来なかった
2019 summer days

それでも 楽しかった夏の思い出
いつまでもここにあるから

今日は のんびり 楽しもう 
久しぶりな holiday だから

さあ 何処に行こうかな?

今日は、魔法使いと黒猫のウィズのライブコンサート2019に行ってきました!最後まであっという間で、楽しかった!夏の最後の思い出になったので、良かったです。
{30A57563-B1EF-41A6-8E08-E21BB2EE0C89}
{9209F30E-2355-4930-9BC5-7EFC1803098A}

毎日野菜食べる?

サラダなどは、毎日食べてますね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう