久々に見る  雲ひとつない青い空
背伸びをして 深呼吸
昨日買った  スニーカー  
紐を通したら   準備OK!
気分そのままに   軽やかに行こう!

昨日 出来なかった事も 

今日ならできそうな予感
もう一度  GETUP!

出来ない事 悔やんでも 何も始まらないから
出来る方向で  もっともっとイメージすれば
何となく見えるんじゃない?

君なら出来るさ   そう出来るんだ!

1%の可能性があるならば 

賭けてみよう  

君にとって価値のあるもの   
きっと そこにあるから 

失敗を恐れず  

負けないと願う  勇気が君にある限り

何度でもチャレンジしよう!


There is the answer in you.

君の中に答えがあるのだから 

浅草のFebruary kitchenに久々に来ました。ミルクが美味しいカフェラテのアイスでした。

外国人にオススメしたい日本の観光スポットは?

個人的な意見ですが、東京ならば、アニメとホビーとアイドルの街の秋葉原と、古き良きものと新しさが混在する街の浅草がおススメです。つくばエキスプレスを使えば二駅で、すぐですよ。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印