悩んでも 悔やんでも

前に進みたいけど 進めない
どうしたらいいの?
どうすればいいの?

昨日の失敗 今日も失敗
明日もそうなの? 
どうすればいいの?

考えていても 何も変わらない
確かにラッキー【運】な事
突然な偶然な事だって 
きっとあるさ

ならば 考えるは止めて  深呼吸して
空を見上げてごらん

晴れなら 眩しい太陽 笑顔で手を振るよ

曇り空の向こう いつも青空があること
忘れないで

雨なら一緒に その悲しみ雨粒で流して

夜空は静かに煌星【きらぼし】が輝くから

失敗したっていいじゃない
その向こうに きっと成功があるから

悩んだっていいじゃない 
生きてる証拠なんだ 進化の途中なんだよ
自分で決める道 は自分で決めよう
なりたい自分の夢を目指して

その夢を言い続ける事
夢に近づいていく  
自分を信じているから 

今日も空を見上げてごらん 
空のクレヨン 
君にyellをくれるから
負けないでと
{714882C2-0111-4D12-84D0-786E45E306D2}
{93A28904-DBE4-4B0E-874D-EB95322B2C3B}
{32EC22C9-6760-43F3-8508-5581627258E9}
{4834A6F4-8369-4A3A-8C3A-D9D1B8160617}
{C1A4EA1C-2AEE-4AB7-97C7-F346F3ABB83D}

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう