まっすぐ  前だけを見て走るんだ

振り返らずに  
あの青い空を目指して

まっすぐ 走るんだ 希望の虹が見えるまで
きっと辿りつける 君だけの未来へ

あっと言う間  夕方の太陽
いつも反省ばかり 
何をやっても中途半端で 
先生にまた 怒られる

叱られるから やるんじゃなくて
自分の不甲斐なさ わかるから
悔しい涙 ぐっと堪えて

明日の空を見上げ 走り出せ

まっすぐ走れ 前だけを見て
振り返らずに
あの太陽目指して

行動すればわかるのさ 
何が1番 足りないのか?
勇気を出して 怖さ振り切って
まずやってみること  君ならできるさ

何度失敗しても また立ち上がるんだ
僕は挑戦者【challenger】

完璧超人【ヒーロー】じゃないけど
自分に自信を持ちたいから
納得するまで  
何度もリスタートできるから

まっすぐ 走るんだ 
 笑顔な明日のために
振り返らずに  あの青い空  目指して 
走り抜けて行け  !

{342A1206-428A-4398-96F0-93832F51BF0C}
{49966195-EA24-426D-B39F-C1C4BC2714C7}
{504172BC-90F7-4CE4-8E68-F5DD361AAF45}
{79C24837-C685-41F8-BC20-418C286E27EF}
{5183D756-9E41-46F6-A8CF-DBC48EE3146E}
{5523A514-F54F-40FE-8DF4-355275AF48AD}

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう