硝子の箱 閉じ込めた 心(ハート)
暗い闇  出口を求めて
光(ミライ)を探して いた

叫んでも届かない
泣いても聞こえない
ただひとり 僕はここにいた
tomorrow

硝子の向こうで ドアを叩く君の姿
ハッキリと見えた瞬間
僕も 全力で走りだした

人を想う気持ち  守りたいもの
忘れていた こんな優しい気持ち
今まで 気が付かなった ふりをしていた
強がる僕を打ち消すように
硝子を叩いて 叩いて 叩き続けた
yes , believe myself

君の声を心のスピーカーで
歌となって響くよ

僕の声を心のギターで
希望となって奏でるよ

ふたりの音(リズム)が重なる時
奇跡は起こる miracle magic

硝子の扉が砕け散るほどに
僕らの熱いHeart beat
もう止められない

忘れていた 熱いHeartbeat
もう離さない この手を

やっと見つけた 大切なmemory
ふたりで聴いた あの日のharmony
忘れないさ