彼女が見つかる考え方 | オタクはモテない?自分に自信がない人必見の結婚の学校体験スクール!

オタクはモテない?自分に自信がない人必見の結婚の学校体験スクール!

オタクだからモテないのか?自分に自信がないからモテない?女性にモテる方法とは?苦手な婚活や恋愛が楽しくなる!結婚の学校 1日体験スクールを開催しています。

私が思うには、まず話し方に覇気が感じられない。

それと何故か身体がなよなよと動いて落ち着きが無い。

みんなが何かの作業していても、独りボーっとしている。

など、私が見た限りでの感想となります。


この事について私なりの意見ですが、

まず、常に状況を把握できておらず、いつも自分の世界にいるように見えてしまっている。

また、相手の話し方やしぐさを見ておらず、

自分の世界に閉じこもった感が出ていることにも気付きが無い。

そこで私が思うのは、

そんなオーラが身体からにじみ出ていることを理解せず、

自分がどんな風に映っているのかわからずに、

「彼女ができないって?」

「そりゃぁ~そうでしょ!」

と、いうことです。

ある意味そこを自覚してから、彼女を探すべきではないのでしょうか?

それに、

「自分は自分なんだから変える気はない!」

では、なかなか付き合えないのは当たり前だと感じます。

今の状況でできないというのであれば、今後も同じことの繰り返しになります。

ある意味それに気づいて、

少しづつ自分を変えて、

自分作りに励み、

今とは違う個性を出していけば、

きっと理解してくれる彼女が見つかります。

要は、個性の出すところが間違っていると思うので、

いちど自分探しに挑戦してほしいですね。

 

まとめ

今の自分を客観的に見つめなおし、まずは女性が嫌がりそうなしゃべり方やしぐさを改善して、

自分というオンリーワンを出す努力をしましょう。

例えば奇抜にならない程度で、

服装に少しでいいので、こだわりを持ったものを着こなすとか、

眼鏡のレンズに色を入れて、少し目立つ感じで個性を出してもいいと思います。

要は多数の男性の中からから「今のアナタとは違う、アナタを見つけてもらえる努力をしましょう!」

と、言いたいのです。

いろいろと言いたいことだけ書きましたが、私の本音はこんな感じとなります。