皆さまこんばんは。  

冬本番❄️お変わりないですか?


本日は、眼科の定期受診と検査のために有休を取ってありました。

なら、昼間は久々に平日バイク倶楽部出来る〜🛵💨


そして偶然にもハンター乗りのroiさんもお休みとかグラサン? 

強引に誘います、相方がてへぺろ

平日なら、スマイルさんも誘います オッケー頂きました♪


さて?誘ってみたものの冬のツーリング。

どこ行く??


……  ネットで色々調べたり、下見もしちゃいました爆笑


が、今日は「今季1番の最強ら寒波🥶❗️❗️」

プラス恐怖の強風🌪️🌪️予報❗️…… 


びびる相方をひっ連れて、待ち合わせ場所に行きます。 


本日は、スマイルさんご夫妻とroiさんとの5人でクンピーツーリングです🛵

おはようございます。

ハンカバデビューの赤ハンター!


まずは、利根大堰を越えて栃木県足利市へ。

太平記館館で、WC休憩。

以前の大河ドラマの記念館で、お土産とカフェが併設。


真田広之が身に付けたんだって⬇️


元気なスマイルさんガーン


風も、まだそこまでは強くないかな?

ランチ場所は、佐野市「炭火焼肉あぶり屋」❗️

佐野なのに、ラーメンじゃないよ〜ゲラゲラ


人気メニューグリーンカレー🍛とミニ唐揚げ丼のコラボ🎶

オーナーもバイク乗りで、バイクで行くと飲み物サービスです☕️

お腹も満たし、会話も弾みます🎶


さて、外は風が強くなってきたけど出発💨


ぎゃーぎゃー、インカムからは相方の声が💦

風速レベル6❗️  ミニバイクが揺れる💦 橋を渡らないと〜帰れないしね。


トイレ休憩も小まめになります。

「道の駅かぞわたらせ」にて。

渡良瀬遊水地をバックに遊びます爆笑


おじ様だって遊びますグラサン



ビュービューの中を、北川辺のお豆腐やさんへ。


戦利品⬇️ 結構買えたみたい。


最後の休憩ポイント🏯

加須市騎西城の前にて。 


偶然にもHONDA揃い 笑笑)❗️


ここで流れ解散となります。


今日は、強風の中ありがとうございました。

※ ランチ後、スゥイーツタイムを組むのを忘れた〜🙏


これに懲りずに、またお付き合いして下さいね👍


やっぱりバイクって、いいねグラサン