皆さまこんばんは。

今日から8月ですね❗️

早いですね〜キョロキョロ


激アツの毎日ですが、昨日はミニで走ってきました。 

走る前に、冷感スプレーをかけまくり💨

走り出すと気持ちいい〜〜🎶


軽快に走り、本日のランチ場所は、『本庄早稲田駅』前のショッピングモール内の『かつはな亭』

初めて来たけど、駅前が広くてびっくりびっくり 






ランチのロースカツ定食🐷

ご飯もキャベツも豚汁もおかわり🆗

キャベツだけおかわりしました。

うーん満腹になりました照れ


さて、本日は相方の御朱印ツーです。

また冷感スプレーをして出発💨


到着したけど、🅿️が砂利駐(・・;)  気をつけろ〜👍


神社⛩の幟がたくさんあるけど、歩くのかな?


え? 結構歩くのかな?

上り坂🥵💦 ?


 まだまだ歩くのかな驚き


 暑いよ🥵〜 キツイ〜‼︎


相方は、暑さと疲れて何回も石段に座って休憩してました。

普段の鍛えが足らんのだネガティブ


そういう自分も、暑さでヒーヒーしながら、上がると⤴️


 ジャーンびっくりマーク



こんなだるまさんがお出迎えラブ


本庄市『日本神社⛩』国内で『日本』と付く唯一の神社で全国からスポーツ関係者が勝利祈願に来るそうです🇯🇵✨

あの、『なでしこJAPAN』がワールドカップを制した時にこちらのだるまが奉じられたって爆笑


御朱印は神社よりちょい離れた宮司さん宅で書いて頂きました。 


さ、帰るぞ〜💨 ん?相方の顔みると…

まるでサウナに入ってきたような真っ赤🥵❗️ ありゃ〜酔っ払い


こりゃクールダウンしないとやばいガーン



近くにマックがあったので、体と水分糖分補給。

これ、美味い😋‼︎ 


しばらく体を冷やしたので復活⤴️


後はのんびり帰りました。


真夏日のツーリング、水分はしっかりとっていたつもりだったけどショボーン …


無事に帰宅出来て良かったよえーん




そう言えば、バイク🏍の写真が全く無いやガーン


暑さで撮り忘れてました驚き


明日は40度くらいになるみたいです🌞

皆さまも、熱中症には本当に要注意してください❗️