皆さまこんばんは。

暑すぎる日が続いてますね🥵💦


さて、相方号のレブル、前回に乗った時に「お尻が痛くなった〜えーん」 と信号待ちの間、お尻を浮かせてました。…対策しないと…


シート加工業者に聞いたら、以前よりかなり値上がりしてた💵💵。


よし、びんぼっちゃま、自分でやってみましたグラサン🤞


YouTube見て見よう見まね〜❗️


シート外して、表皮を剥がして。




お尻が当たると思う所を削って〜ゲルシートを切って。


削る場所を決めて下書きしておき

削っては合わせながら調整していく

削り終わった〜‼︎

はめ込んで〜。 


表皮戻して。あ、ちょいシワガーンびっくり


もう少し調整して大丈夫になったので


裏側から、タッカーで止めていきます。


見た目、まずまずかな〜爆笑


で、昨日はお尻の具合をお試しにプチツー💨


ぐるりと2〜3時間プラプラしてきました。まぁ〜暑い🥵💦


帰宅後の感想は「良いんじゃない照れ?」 


はい、合格頂きました〜💮


ツーリング中のケツ痛は、楽しくないからねてへぺろ 

熱中症と合わせて、感染に注意しながら夏のバイクを楽しみましょう👍