皆さまこんばんは。  え?今日から5月びっくり❗️

でも、寒いガーン こんな寒い5月って…


そんな昨日、ブロ友さんのロンツーの見送りをしてきました。


事前に、集合場所と時間を何となく聞き出して〜当日にびっくりするかな〜ってねウインク


相方と、2台で待ち合わせ場所の『群馬県 道の駅

玉村宿』へGO💨 

晴れているけど、風が冷たい‼︎


冬ジャケットだけど油断して中は薄着の為、待ち合わせ迄トイレが持たないガーン


あと数キロの所のコンビニでトイレ休憩していると、なんとブロ友フーさんご夫婦もトイレ休憩で現れた笑い泣き‼︎ 偶然で〜笑笑❗️

サプライズ登場しようと思っていたけど失敗ニヤリ


そして、本来の待ち合わせに向かいます。


道の駅「玉村宿」に着くと、深夜の2時に出発してきたというひらさんが待ってました。グラサン

お久しぶりですね〜 お元気そうで👍



ミニ5台で近くの「ゆで太郎』で朝蕎麦食べて、記念の撮影会笑い泣き ここで? 笑笑笑




皆さん、これからロンツー行くのでここでお別れです❗️ 気をつけてね〜グラサンチョキ



さて、うちらは、ぼちぼち寺社巡りしますか⛩   


前橋市にある「駒形神社」では、誕生月に誕生祝い御朱印を書いて頂きました。





喜ぶ相方です照れ とても優しい神主さん。


桜が終わっても、鮮やかな新緑も良いね🌿



次に「飯玉神社」 御神木が立派🌳




真っ白な『神狐』❗️  びっくり



こちらも直書きして頂きました。


さて〜帰る前にもうひとつ行きたいと。

調べてみると、赤城山の方?空っ風街道を上がっていくみたいだなぁ。  よしGO💨


「龍願寺」に到着。  砂利駐だガーン

相方、コカすなよ〜〜ガーン


4月24日からぼたん祭りをやってるんだ照れ

その割に、駐車場は空いていると思ったら…

花は、ほぼ蕾でしたショボーン 今年は寒いからかな。

山ツツジが鮮やか〜〜チョキ


 ぼたんはこの通り( ;  ; ) 咲いてない.


直書きの御朱印は迫力がある❗️


さて、帰りましょう💨


途中に山ツツジが綺麗な場所であったのでラブ 

カメラ


そして、ツーリングお約束のソフトソフトクリーム


道の駅 ぐりーんふらわー牧場にて



無事到着して久々のブロ友さんと会えたこと、御朱印を書いてもらえ満足満足ニヤリ


明日は仕事なので寝ますふとん1


ゴールデン前半は終了です。ウインク