皆さまこんばんは。 ブログをサボっている間に、新年度になっちゃいました。爆笑


ちょい3月の振り返りを。


先月は3回めのワクチンで、沈没してました💤

今まで、1番きつかった〜えーん

皆さん、大丈夫かな?


体調が落ち着いて来たので車でお出かけ。

さいたま市の天狗👺を神としている珍しい神社へ。

 『武蔵第六天神社⛩』





駐車場の枝垂れ桜と、元荒川。

ロケーション、良いチョキ


御朱印頂きました。 右は月毎のはさみ紙。



GROMのメンテもしましたよ🔧

相方の足つきの問題でフロントをローダウンしていたが、慣れてきたみたいなのでノーマル状態に戻して様子見にします。

コカすなよ〜〜( ̄▽ ̄;)


相方は知らないので、気づかないかもしれないな爆笑爆笑

このブログでバレた笑い泣き



そして、昨日の日曜日はツーリングに行く予定でしたが… 予報☔️…  延期になったので車に乗って先月TVで見たさいたま市の古民家レストランへ行って見ましたニヤリ


予約の人で満席だったので、名前を書いて雨の中をお花見散歩🌸



晴れていたら、凄い賑わいだそうです。

うん、雨も悪く無いのかなニヤリ


40分程時間を潰して、着席。

自家製お野菜中心のランチです。



体に優しいね〜。でも、お肉も好き🐷‼︎


また、相方さんのヘルメットの内装を変えました。

右が新品です。左はくたびれてヘナヘナ〜ガーン


 そして、卒業もありましたえーん

以前から譲って欲しいと言われてて、熱意に負けて今回手放す事になりましたショボーン

春は、出会いと別れの季節ですね。⬇️


さて、うちらも新学期が始まりました。

ぼちぼち活動していきましょう♪