皆様、またまた久しぶりのブログですグラサン


温かくなったのは嬉しいけど、花粉がキツイえーん

やっぱり病院行って来よっと🤧

毎年の事なんだけどね〜。


さて、先月の話しですが…  都内に用事があり2年ぶりに電車でお出かけしました。

感染対策葉、しっかりとしましたよ😷✌️


用事が終わり、駅まで歩いていると『神田明神』が近い事が分かりましたニヤリ

せっかくなので、お参りして帰りましょう。






2度目の参拝になりますが、平日でもそこそこ人出はありますね。


立派な彫刻です⛩✨




⬇️可愛いお馬さん🐴 

名前は『明』あかりちゃんだって‼︎ 明るい世の中になりますようにウインク



御朱印も頂きましたよ〜。

右下に、干支の判子があります🐯

今年も良き一年でありますように🙏


さて3月に入り、CBのメンテに励みます🔧

キャリパーの揉み出し。

ベアリングの交換です。

まだ大丈夫そうだけど、ある事を解決する為に交換です。





タイヤも新しくしました。

値段が上がるようなので、ちょい早かったのですが交換しました。


ミシュランロード5❗️




バルブは横型から、ノーマルな縦型バルブに戻しました。理由は… 前回タイヤ交換した日から、どうもブレが気になるようになってショボーン何度かバランスを取り直したり、色々と探りながら最終的にベアリングを交換して今回タイヤを交換した際に、試しにバルブも戻して見たんですキョロキョロ




試乗した結果は… とりあえずぶれない爆笑❗️✌️


よっしゃ〜ヽ(´▽`)/  一安心です。

なんだか原因はわからなかったけど、とりあえずブレなくなったから🆗照れかなぁ


そして、本日は午後より買い出しへ。

目的は大好きな「甘いもの口笛

スマイルさん御用達のお店は深谷市の『隠れ河原のかりん糖』🎶



種類が豊富で、飽きないね。

店内にはカフェもあります。

今日は黒糖ソフト🍦をいただきます。



うんまい〜ラブ 


お土産はミニのBOXに詰めて帰ります。

夕方でも、寒くないチョキ


本日の戦利品⬇️ 一品はmakiさんお薦めの『十国峠』?ではなく「十穀とうげ」


何気に、工場直売所「プレシア」のロールケーキが混ざってる笑い泣き



夕食後のコーヒータイムで、美味しく頂きました♪

痩せるわけないよなぁてへぺろ