皆さまこんばんは。11月に入ったけど今のところ温かい日が続いてます。


7日の日曜日、3年ぶりにスマイルご夫婦にご対面して素敵な紅葉🍁ツーに行ってきました自転車


ブログでやり取りしているから、久しぶりな感じがしなかったウインク


待ち合わせは、日高市の「高麗神社」からの〜神社のトイレの前🚻💦



身を軽くしてから出発しないとね爆笑


さて、お任せツースタート💨


順番は、旦那様、スマイルさん、相方、僕。


相方をケツ持ちにすると、置き去りになるからね笑い泣き


まずは、「奥多摩」を目指します自転車

走っていると、反対車線で車とバイクの事故らしい……。 すでにパトカー🚔が来てます。


その後も救急車🚑ともすれ違い、一層気をつけて「無事帰る」をしなければと思いました。


「大菩薩峠」での道路の縦溝に『ガタガタしてやだ〜びっくり」と力が入る相方。


肩に力が入ってるぞ〜〜びっくり 

2速と3速で調整しろ〜。

とインカムで指導。

どんどん上がっていきますよ💨 さ寒いにやり 


途中でカッパのズボンを履いて寒さをしのぎます。



あれ〜お二人の姿がどんどん小さくなる。
 待って〜〜(゚o゚;;

お〜〜雪の富士山🗻❣️ 


   感動❣️ 🗻




さて本日のランチ場所、日帰り温泉と同じ敷地内にある『はくさい』に到着‼︎



以前スマイルさんが書いたブログを見て『ここ行きたい‼︎』って言ってたのを覚えていてくれたんだって爆笑音譜


先客に団体様がいたので、待つ事1時間。


来ましたよびっくりビックリマーク 「穴子天丼」




すご〜〜い爆笑❣️

ジャンボ穴子に海老天2本に、下の方には分厚いさつまいも、マイタケ、カボチャ、オクラ、ナスとオンパレードラブ


ガツガツ食べますよ〜〜。


事前にタッパー持参ね〜と聞いていたので余った分は夕飯の分ね。


満腹のお腹を抱えて、そろそろ出発💨



ここは広瀬ダム。赤いもみじがきれい🍁



小柄なスマイルさんと相方の背比べてへぺろ

もう少し散策したかったけど、時間が押してます。


スタートは同じなのに、すぐに前を行くご夫婦との距離が空いてしまいますねガーン

ご夫婦の息の合った走りは気持ちよさそう。



そして、相方初の『雁坂トンネル』チョキ 小銭の準備🆗


原ニは70円だよ〜〜\( ˆoˆ )/❗️


トンネルGO‼︎  インカムから『暗いねガーンまだ終わらない?』とか聞こえてきます。 前方のご夫婦からはかなり距離が空いてしまいますが無事通過💨


🚻と休憩 出会いの丘。



トイレのポイントをしっかり把握してくれているので、助かります照れ


さ、いきますよー。


ループ橋を走るけど、またご夫婦の姿が遠くになりますてへぺろ 「待って〜」爆笑



途中の夕焼けと山並み🌆 きれい✨


最後の休憩は、『あらかわの道の駅』 仲良しご夫婦❣️



ここからは、お互いに帰路に向かいます。


無事に帰るまでがツーリング🛵❗️


冬は日が暮れるのが早いので、すっかり暗くなりましたが無事に帰宅しました。


すごく良いツーリングコースでしたグラサン🎶


お誘いありがとうございましたグラサン

またよろしくね✌️


おまけ→夕飯は、タッパーに持ち帰った天麩羅で天ざる蕎麦ニヤリ