皆様、こんばんはウインク 寒くなりましたね。
早くも12月ですびっくり 早いね…

先日の日曜日は、「秘境✨日本の自然百選 フクロウの神社🦉」に行って来ました。

前回のブログで、バイクで走行中に落としたスマホが奇跡的に無事だった事を書きましたが、たまたま黄色いフクロウのストラップを付けていた事もありニヤリ 

こりゃ、フクロウの神様にお礼を言わないと🦉と思いました照れ

場所を調べると、栃木と茨城の県境であり標高も460メートルで急勾配のカーブもあるとかびっくり

どうする? バイク?車?天気は良いよ☀️ 相方考え中〜ショボーン

安全策で、CBタンデムとなりました自転車てへぺろ

途中の道は省略しま〜す‼︎
神社に向かう道は、結構急勾配なのでタンデムで正解( ̄▽ ̄;)

到着🦉⛩大フクロウがお出迎えしてくれてます!

栃木県那須郡那珂川町。
『鷲子山上神社⛩』 なんて読むの?
『とりのこさんしょう じんじゃ』だっててへぺろ

鳥居に向かう石段の左右で栃木県と茨城県が分かれてる❗️


フクロウ = 不苦労 石段も96段。
往復すると 2苦労で?不苦労?
苦労が無くなるという意味があるようです口笛

「福フクロウロード」をウォーキングすると、沢山のフクロウさんが迎えてくれますラブ



家内安全であります様に照れ


可愛い〜〜🦉🦉


水かけフクロウで、悩みや苦労を水に流します。流れたか?

季節外れの紫陽花が咲いてる?


近くで更にドーン❣️日本一の大フクロウ🦉が❣️


金の団子を頂きます🍡 金運アップ⤴️
宝くじ買うかな〜‼︎



そして、今の携帯ストラップに付いてる黄色いフクロウちゃんとそっくりさん発見🦉🦉

思わずお買い上げしましたウインク

御朱印と御朱印帳もね。



さ、日が暮れると寒いから帰ります。癒しのフクロウ神社を後にします。

夕陽がきれいです🌇 

さあ、この道を走って行くよ自転車💨


鼻水垂らして帰りました。(・・;)…

沢山のフクロウ🦉さんに、健康と安心と、良き出会いへの感謝とコロナの撲滅をお願いしてきました。