皆さまこんばんは。立冬も過ぎて暦では冬ですね。

さて、埼玉県の紅葉🍁といえば?
そ、やっぱり『秩父』ですかねもみじ 
ちちぶ、秩父〜秩父に行こう〜🎶
相方リハビリがてらに原2で行こう〜自転車

今回、言い出しっぺの自分の案に気持ちよ〜く乗ってくれたフーさんご夫妻を、ご案内すると言う大役を任命されました滝汗💦

ガサゴソこんな本を引っ張り出して‼︎


此処にする?どうする?ニヤニヤ

ざっくり何パターンか考えて、日曜日の朝を迎えました。

晴天〜〜晴れ さ、さ、行くぞ自転車自転車

途中でコスモスがきれいでした。


待ち合わせは、小鹿野のイデウラナイフとフォーク

もう到着してますね。初めましてのご挨拶です♪ドキドキ💓


ん?なんかブログでよく見るバイク🏍
ブラックバードʕʘ‿ʘʔ✨❓

ひ、ひらさん? あなたがひらさん?びっくり びっくり‼︎

フーさんが、ひらさんと隼乗りのBさんを誘って来てくれていました爆笑

フーさんは、軽トラにチビっこを2台積んで明け方の4時に自宅を出発されたとかびっくり❗️
気合い入ってますね💪

今日一日、宜しくお願いします🤲 まだドキドキ💓

ランチをイデさんちで頂きます。


美味しい、満腹ですね照れ

さ〜さ〜腹ごなしにトコトコ行きますか爆笑

チビっこ4台に大型2台笑い泣き❗️
そして、自分のカブ号が先導💦

むむ、行くぜ自転車自転車自転車自転車自転車自転車💨

小鹿野から紅葉とクネクネを楽しみながら群馬県「万葉の里』へ。
相方GROM号、肩に力入ってコーナー膨らんでるぞプンプン 






女子がお買い物中は男子はバイク談義ニコニコニコ

あれ?沢山の4MINIが万葉の里を後に走り出しました。
カッコイイ照れ
後で気づいたんですがプロ友のtoyさんが居たみたい
お初だったのにね!残念笑い泣き

カナイファクトリ企画の4MINIツーだったみたいです。
あっ寄り道しましたが本編に出て戻ります。

今日は風も無く、冬ジャケットが暑いくらい。
喉渇いたし相方はスゥイーツ食べたいとか言うし。
確かこの先に両神の道の駅があったな。
GODASH!  って行ってみたら温泉施設♨️
しばし作戦タイム

と記念撮影





あ、小鹿野にライダーズカフェがあったっけ☕️
2年前に行って、いい感じだったねおねがい

GO💨 


店内もちょい変わってましたが、レトロなバイクに釘付け🏍ラブラブ

念願のスゥイーツセットで、糖分補給🧁

またお喋りタイムが続きますウインク


あ〜もうお別れタイムじゃん
(T . T)…
フーさん、奥様今日はありがとうございました。
ひらさん、B君、チビっこ4台の護衛ありがとうございました グラサン

またの再会を約束して自分と相方は出発自転車自転車

ん?後方からB君の白い隼が来ました‼︎

途中で直進の自分と右折で流れ解散となり、大きく手を振ると振り返してくれましたビックリマーク

が、その日のうちに…その白ブサは他人だと分かりました笑い泣き笑い泣き 
良い人だねーその人照れ

そして、もう一つハプニングプンプン

後方を走る相方GROM号が、いつの間にか僕のミラーの視界から居ないびっくりびっくり

多分…あそこで左折しなかったんだなプンプン
Uターンしてみると、暗闇にたたずむ一台のミニバイクが…

「なにやってるんだよ‼︎前をしっかり見てないのか‼︎」ムキーと言ったような言わないようなてへぺろ

いつもはゆるゆるペースで走るので、クネクネを必死で付いてきた緊張が緩んだのかなニヤリ

その後は、トイレタイムとお尻の疲れを癒やして自宅に到着ウインク

皆さま不慣れな案内でごめんね(^◇^;)

自分としては、めちゃ楽しかったですニコニコ
良かったらまた遊んで下さいねチュー

あ、今日のおいらの昼食🍱です♪

さて、今週もあと半分だ〜。
ゆるく頑張ろ〜グッド!