昨日、やっと会社辞めれました。

明日からの仕事は、自分の部屋でラインで始めますと入れ、小さいサボテンに水をやり、4時間後にまたラインに作業終了しましたと入れます。それを一か月したら、お給料1万5千円もらえます。

頑張って水やりします。