美術館でバイト | Q女王の一人暮らし日記

Q女王の一人暮らし日記

一人暮らし日記

えー久々の更新ですな


今日は短期のバイトをしてきました

美術館です
どこのとは教えられないですが


正直言って

糞ラクでした


いろいろと作品を移動させたりするんですけど

バイトの人数が多いというか

回転効率が悪くて待ってる時間が長いんです

だから逆に立ってるだけで腰が痛くなったりしちゃったですけど


9時半からだったのがなんだかんだで10時から始まって

昼に1時間休憩で

3時ごろにも、まんじゅう(つぶあん)とお茶のおやつ時間で30分休憩

で5時半に終了


それで日給8000円


うん。いいと思います


ちなみに会社がてきとうなのか
身分証明もまともにしませんでした


またやりたいな~