こんばんは😃🌃

おひるねアート協会®️認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』の松下麻衣子です❗️

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

注文していた背景布がやっと届いたので、息子が昼寝をしている間に、おすわりアートのセッティング🎵

ゆっくり準備ができると、少し直したり全体をみる余裕がある😆✨

せかせか息子を待たせながらセッティングすると、後で気になるところが出てきて取り直しパターンが多いので、目標は一回の撮影で納得のいくアートを撮ること🎵


今日は寝起きの息子、髪がぼさぼさだったがなんとかセットし撮影😆

大事なガラスに入ったバラが気になり、何度も触って落としていたが、いないいないばあしたら笑ってくれ、なんとか撮影終了🌹

ベル役はくまちゃんにしてもらったが、女の子の赤ちゃんが一緒に写ってくれたらもっとかわいいんだろうな🎵


でも、ニコニコで写ってくれてありがとう😉👍🎶

こちらの撮影会は、
25日(日)大森 アキナイ山王亭
26日(月)蒲田 大田区産業プラザピオ
にて、撮影会を開催致します✨

ご予約はライン@bfj6840sからお願い致します🎵