こんばんは😃🌃

おひるねアート協会®️認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』の松下麻衣子です🎵

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷
春を先取りして、桜やイースターのおひるねアートを撮りませんか?

桜のアートは、花びらで羽を作っていて、かわいい桜の妖精になれます🌸

イースターは、ひよこやにわとり、うさぎなどかわいい衣装がたくさん😊✨

衣装は、あれもこれも、ついついたくさんご用意してしまい、いつも荷物がたくさんになってしまいます😅


最近、入手したお気に入りの衣装が、イースターでモデルの息子が着ている服です✨

春らしい水色のチェックと蝶ネクタイが私好み🎵この服にうさぎの耳もかわいいはず👌

パパにも参加してほしいから、日曜日開催増やしました✨

やっぱり家族でおひるねアート撮影会に参加した方が楽しさ倍増😆👌

パパも来たら予想以上に楽しいはず😆👌❕

おじいちゃん、おばあちゃんのご参加もokですよ~✌️

【撮影会のご予約】
ライン@bfj6840sからお願い致します🎵