こんばんは😃🌃

おひるねアート協会®️認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』松下麻衣子です🎵

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

今日は、主人が休みだったので、おひるねアート新作『美女と野獣の成長記録アート』のサンプル撮りをしました❗️

普段は一人で準備をし、一人で撮影をしているのですが、最近なかなかごろんを撮れず、

でも今日は私の大好きな『美女と野獣のアート😆🎵』

なんとか、ごろんしてほしい‼️

そこで息子へアートを見せながら
『今日はママの大好きな美女と野獣のアートななんだ~🌠ちょっとでいいからごろんしてくれたら嬉しいんだけど…』とすりすり。。 。


そのかいあってか数秒奇跡的にごろんしてくれました❗️

ごろんしてくれるのがこんなに嬉しいなんて☀️

最近話が少し理解できるようになったので、
息子が
『仕方ないなあ』と協力してくれたのかな?、と嬉しかったです🎵