こんばんは😃🌃

久しぶりのブログ更新になってしまいました😅

おひるねアート協会®️認定講師
『おひるねアート しあわせのココロ』の松下麻衣子です✨

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷

今日はとても春らしい天候の中、大森でおひるねアートの撮影会でした🎵

今日は、久しぶりのお客様が来てくださり、お子さまの成長も感じ、嬉しくなりました✨


はじめは人見知りで泣いていたお子さま💦
パパとママのチームプレーで、最後はごろんできていました❗️

撮影会に一緒に来てくださるパパがこれからも増えるといいな🎵

また、いつも来てくださるお客様✨
お子さまが私にお菓子を『あ~ん😆』してくれるサプライズ😋

しかも、口に入れてくれたあとは満面の笑みで嬉しそうに笑ってくれたのが嬉しく、とてもかわいかったです❤️

パパやママにも撮影会を楽しんで欲しいけど、お子さまにとっても撮影会が楽しい場所になるといいな😁👌

また、撮影の合間に、主人が息子をつれてきてくれたので、記念に一緒に撮りました✨

やっぱりごろんはもう難しいけど、久々に一緒に撮れて良かったです🎵

これも嬉しい成長のひとつ😲👌
そしてもう少し月齢があがったら、またごろんしてくれる日がくるのを楽しみにしたいと思います🎵